自己紹介。

はじめまして。こみちです☆

 

結婚3年目。

賃貸アパートから新築一戸建てを建てて引越して一年。

旦那様と義母と、わんちゃん1匹とで暮らす主婦です。

結婚当初はアパレル系で店長として働いていて、 土日も仕事。

朝早くから出勤して夜遅くまで働いて・・・。と頑張っていたけれど、

休みは疲れて寝て、家事するだけだし、

旦那さまとも休み合わないし、ひまひまひま・・・

何のために働いているのかわからない!! ということで転職しました。

 

今は事務の仕事をしています。

夕方に帰ってこれるし、

土日休みで旦那さまとの時間もつくれるし、

朝と夕方にちゃんと家事できるし、

こどもができたら、二世帯で暮らす義母も面倒みてくれるし・・・ と、

期待を込めて同居を昨年から始めました!

 

以前の職と比べたら給料も減ったし、住宅ローンもあるし、

ちょっときついなーなって思うこともあるけれど、

夫婦での合言葉

『思い出は PRICELESS♪』

を胸に、毎日の生活を楽しみたいと頑張っています。

 

プライベートと妊活に重きを置いて生活しています♪

が、なかなかこどもができません・・・泣。

ちょっと深刻になってきている35歳の主婦の 妊活ライフと、

同居での悩み、日常の思っていることなどを書いて、

心をすっきりしていきたいなと思っています。

そして、沢山の方の声を聞かせてもらって、

自分の生活に生かしていきたいなって思っています!

これからどうぞ、よろしくお願いいたします♪