⑤D12 採卵日決定

⑤D12   採卵日決定!

8:30〜11:00(9:30の予約)

 

ブログが後手後手になってしまい、連日の投稿💦

 

採卵までの受診として、D12で、行ってきました!

 

今回も、この間と同じ電車で8:10くらいに到着。

でも4番目でした。

早い人は、何時からきているんだろう?(*'ω'*)

 

D12だと、緊急採卵の可能性もある、と前に言われていたので、

念のため、ネイルをとり、メイクも眉毛だけにして、マスクで行きました!

が、多分その必要なかったっぽいです。

 

あくまで緊急だから、メイク落とすなどもできるのかもしれないですね。

 

 

採血

内診   今回は、9:20ごろに呼び出しかかりました。

診察    副院長先生でした!

●卵は15ミリ

●採卵日はD14

処置室で看護師さんから、採卵日の流れの説明

●スプレキュアを夜2回

●当日、朝8時に来院後、採血でスプレキュアきいてるかチェック

●きいてなければ午後になるかも(´ー`)

●きいてたら朝実施

●メイクもアクセサリーもなにもしない!

●3時間前から、飲食禁止

…診察より長かった💦

お会計   約11,000円!

 

次はついに採卵!!!