⑨BT5 着床判定 & 追加培養凍結について

⑨BT5 着床判定  10:00~12:00(11:00の予約)

胚盤胞移植はBT。初期胚移植はET。で日数を数えるそうです

 

滞在時間たった2時間!

最速でした!そんなに待った記憶がありません♪

 

 

着床判定、朝から緊張してました💦

移植の日から、下痢だったり出血したり。不安で不安で・・・

 

採血

カウンセリング室で、培養士さんから胚盤胞の凍結について。

診察

処置室で看護師さんからお薬もらう

お会計

 

<胚盤胞の凍結>

私、きっと大丈夫だろうと思っていて。

もう一つの卵ちゃん、この間は胚盤胞にまで間に合わなかったけど、

次の日にはきっとなってくれてると、信じてました・・・が。

 

ダメでした(ノД`)・゜・。

 

胚盤胞になる過程で、収縮を繰り返して、最終的にしぼんでしまったのだと。

私は非常にがっかり・・・

ただでさえ、今のお腹の子の着床が危ぶまれているのに、この子も育たなかったなんて(/_;)

もしも・・・なんて、悪いほうに考えれば、どんどん深みにはまっていく・・・

ので、凍結代金もかからなかったことなので、

今のお腹の子に希望は託して、この子が育ってくれれば、余計な出費をしなくて済んだと思うようにしました(..)  (第二子というのが理想でしたが・・)

 

<着床判定>

診察、 院長先生でした!

HCG  6.3。ちゃんと着床はしてるみたいだね~」

 

えっ。今なんて💦 って一瞬思ってしまったけど、

無事、着床してました~~~~!!!( *´艸`)

 

でも心配な点。

●6.3という数字は低いということはないんでしょうか?

それは関係ないよ。0.6でもちゃんと妊娠する人はするし、0ではないということは着床していることに間違いはないんだから。あくまでも通過地点だから、これからちゃんと上がってくれば問題はない。

 

と、やっぱり、きっぱり。

 

 

お薬追加をもらって、お会計して終了!

26,180円。(内、タイムラプス培養・前期 14,040円)

 

私が読ませてもらっているブロガーさんは、HCG 26くらいだったかな。

その方は出産までされていて、ほかの方で、HCG 8の方は、流産されているだけに、

HCGの低さがどうしても気になる・・・・・・

 

だけど、越智先生の言葉を信じて

我が子を信じて、この子を産めるように、頑張ります!!!