⑪BT12 胎嚢確認? 4W3D

⑪BT12 胎嚢確認? 4W3D

10:30~12:30

 

前回の妊娠判定、ちょっと不安が残る感じ。

年内最後の診察日の今日、経過観察で、行ってきました!!

 

経過観察、という割と軽い気持ちで行ったんだけど、

採血の時、「採血の結果次第で内診があるかも知れないので」

と言われ、

ドキーーーーン(´゚д゚`)

 

そうなんだ・・・

今日は胎嚢確認??

ネット情報によると、4W3Dでも胎嚢が見える人もいるみたいだし・・・

 

なんて思いながら、雑誌読んだり寝ようとしたりして気を紛らわそうと思ってたんだけど、寝れず。

 

呼び出しの番号が近づいて来たら、画面にくぎ付け。

ピコーンて鳴ってから見て、ショック受けるのが嫌で、なら出るところから見てやろうと思って、ずっと見て待っていました。

 

すると、ついに・・・私の前の番号・・・あ・・・飛ばされた・・・・・・

 

 

 

どうにもならない気持ち。

終わった・・・・でも・・・・・・・まだわからないかも・・・・・・

なんて期待も残ってたりして。

 

 

すると。

内診の呼び出し、

キターーーーーーーー!\(◎o◎)/!

 

 

嬉しくて。涙が出そうになって。

内診中待ちに行ったらすぐよばれちゃって。

多分、私の番号が飛んだのは、間違いだったのでしょう(*ノωノ)

 

 

ということで。

 

採血

内診  副院長先生。探していただくも、胎嚢は見えず。

診察

「まだ、胎嚢は見えなかったですけど、大丈夫ですよ。まだちょっと早いので見えてなくてもいいですよ。見えそうだったんだけどね。HCGも上がってきてますしね、順調ですね」

 

嬉しくて嬉しくて。

この「順調ですね」が欲しかったんです・・・

今までの不安が吹っ飛びました( *´艸`)

 

しかも、薬は全部無しになりましたー!ヤッタ♪

 

E2  208.2     P4  26.26    HCG  440.7

 

お会計

 

 

内診の呼び出しから半泣きで、診察までが今日はすごく早くて、

診察終わって座ってても泣けてくるし。

ギリギリ涙たれないまでも、鼻がズーズー言って止まらなかった(TへT)

きっと周りの人から見たら、ダメだった人に見えるだろうな(;'∀')

 

心配はなくならないけど、とりあえず、順調です!!

 

 

年末年始。心配しても、越智先生の言われる通り一喜一憂しても何も変わらない。

それなら、ポジティブに、楽しく新年を迎えたいものです(*‘ω‘ *)

 

 

お会計、11,220円でした♪