⑬7w0d 心拍確認 BT30

⑬7w0d 心拍確認 BT30

9:45~11:30(10時の予約)

 

今回初めて、採血なしでの診察でした。

今までずっと、採血なしの人っているのかよ。

って思ってたんですが、どうやら、妊婦健診の人が、そうなのですね(*‘∀‘)

 

 

この日は愛知県でも雪

ほんとは車で行きたかったのに。

諦めて電車で行きました!

 

 

受付

内診  初めて聞く声・・・

診察  山口先生という女医さんでした!

お会計

 

 

≪内診≫

この前丸かった胎芽が、長細くなってる💛

手足がはえてきたんだな♪

先生「動いてるのわかりますよね?」

私 「・・・はぁ・・・」

 

以上。

 

えっ。ウソです、わからなかった💦

なんとなく、そんな風な気がしただけ(´;ω;`)

 

勢いで返事をしてしまったことを後悔。

もっと、心拍の確認を、噛みしめたかった(´;ω;`)

 

≪診察≫

山口先生は、初めてでした。

ブロガーさんの情報によると、丁寧な先生のイメージがあります♪

 

体調を聞いていただいたので、

●今週に入ってから、つわりが始まったようで、胃もたれがずっとしている感じ。

●体温の変化が激しく、ものすごく寒くてたまらなかったり、汗が出るほど暑くなったりする。

と報告。

わかってはいたけど、相談というより、報告ですね(;'∀')

乗り切るしか、しかたないもんね!

 

 

そして!!

「来週で卒業ですね」って!

うそーーーーん( *´艸`)

 

もう?

めっちゃ嬉しい!

先週、副院長先生は、さ来週あたりを指して、この辺でって言われていたので、

一週間早まった気分で嬉しいです♪

 

 

ただ、この日にまた市の助成金の証明書の依頼をしたので、

来週受け取れるかが非常に心配ですが・・・。

 

でも。卒業できるに越したことはないですから♪

 

お会計、4,080円!

採血ないから安い♪

 

 

病院を終え、名古屋で友達と、矢場とんランチをして、

デパ地下で夜ごはんとデザート調達して、

充実した一日でした( *´艸`)