旅1日目。

 

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161010023728j:plain

温泉までの道のり。

 

愛知県から、車で箱根に来ました♪

途中の御殿場で、富士山の絶景スポットがあり(*^^*)

 

 

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161010023631j:plain

御殿場インター降りてすぐの、

神田きくかわ さん

 

うなぎ、美味しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

私は普通のうな重

旦那さまは特選丼。

何が特選かというと、うなぎの厚み、脂ののりが違うのだそう。

もちろん特選丼のほうが高い。

 

私のも、もちろんおいしかった!

だけど、旦那さまのはさらにトロ〜っとして、ふわっとして、

本当においしかった(*^^*)

 

私のうな重、約3200円

特選丼、約4200円でございます(´-`)

 

旅行の時くらいしか、こんなに贅沢できません!!!

 

 

今旅館でお休み中❤︎

幸せです♪

 

旅館のことはまた改めて書くとして。

 

部屋に付いてる露天風呂入って、外のテラスで涼んでます…(*^^*)

 

そろそろ寝よっかな。

 

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161010024848j:plain