箱根 吟遊。

箱根温泉 吟遊 さんに行ってきました。

チェックイン14時から。

ほとんどのお客さんが14時からくるらしい。

 

私たちも可能な限りゆっくりしたいので、

チェックイン14時から、チェックアウト11時まで満喫してきました。

 

受付、ロビーは最上階の5階。

最上階といっても、吟遊の玄関の階。

山あいに建っているので、玄関入って客室側になると、そこから5階下まで高さがあるのです。

ロビーのここ。

すごく素敵なんです。

皆写真撮るんでしょうね、宿の方が、前から後ろから、違う角度から、写真撮ってくれました♪

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161011115817j:plain

ロビーの階、絶景です。

何もない。それがいいんですよね。

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161011115632j:plain

バリ島を意識した、アジアンテイストの旅館です。

ここも、ロビーの階の外。

ゆったりソファが色々あります。 

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161011120209j:plain

 

 私たちは、1階のお部屋です。

 

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161011120703j:plain

 

あ、もう旦那さまが寝てる・・・

運転疲れて、まず寝てました笑

 

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161011120627j:plain

広いテラスに、露天風呂。ソファが2つ。

残念ながら雨が降ったりやんだりしていたので、

ソファが濡れていて、すぐ座れなかったです。

バスタオル多めに持ってきてもらって、タオルを敷いてゆっくりしました。

 

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161011120742j:plain

私、この洗面室好き~(*´з`)

 広いし、二人座れるし。(女同士じゃなければあまり意味ないけど笑)

化粧水とかのアメニティも、ボディミルクまであって、とても充実してました♪

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20161011120834j:plain

大浴場の、月代、だったかな。絶景!!

他に人がいたので写真は撮れなかったけど、しっかり身体と目で癒され感じてきました(*‘∀‘)

旅館の施設も接客も、とてもよかったです♪ 

 

食事は、また別に載せます。

とにかく、お風呂入って、ご飯食べて、それ以外は何もしない。

ほんとにゆっくりできた旅行でした♪