⑭8w0d  BT37 おち夢クリニック卒業☆彡

 

⑭8w0d BT37  おち夢クリニック卒業☆彡

10:45~14:00(11時の予約)

 

待ちに待った卒業。

思いがけず早く迎えることができました。

 

受付

内診 山口先生。

   心臓動いてるの、今日は分かったよ(*‘∀‘)

   「ピクピクピクピク・・・」って小刻みに動いてた♪

診察 次から通う産婦人科を伝えて、紹介状を書いていただきました。

   本日で卒業です!!

処置室 看護師さんから、紹介状と妊娠届を受け取り。

    母子手帳をもらってから、産婦人科へ行ってくださいとのこと。

受付 依頼していた、県と市の助成金の申請書をいただくことができました。

会計 成功報酬もお支払い!!

 

 

これ、生えてるのは手足なんだろうか・・・?

そうだとするとはっきりしすぎじゃない?笑える。

 

今日の診察は山口先生。

内心、院長先生か副院長先生であって欲しかったな。お礼言いたかったな。って思っていました。

すると!!

 

山口先生の診察のあと、院長先生とも、副院長先生とも診察していただけました( *´艸`)

院長先生、正直いつも怖かったんだけど、笑顔で、「元気な赤ちゃんを産んでね」って。

 

私が聞きたかった事。

「私たちの不妊の原因は、私が過去にクラミジアにかかっていたことでしょうか?」

→「無いとは言えないね」

「二人目が欲しいと思ったとき、やはり体外受精じゃないと難しいでしょうか?」

→「そうだろうね」

 「まずは、今いる赤ちゃんをしっかり産んでね」

はい(;'∀')

 

副院長先生ともご挨拶させていただけました。

そして、おしゃぶりをつけるやつ?を卒業祝いとして下さいました。

 

 

今日はものすごく待ち時間が長かった気がする。けど。

気持ちが清々しかったので、平気でした(^^♪

 

 

おち夢クリニックの皆様には本当にお世話になりました。

感謝しかないです。

せっかく授けてくださった命、誕生させて見せます。

ありがとうございました。

 

お会計、402,650円でした!(内、成功報酬 388,800円)