⑩BT9 妊娠判定

⑩BT9 妊娠判定!

11:00〜13:20

 

採血

診察  院長先生!

処置室 看護師さんからお薬もらう

お会計

 

《診察》

採血の検査結果をスッと出され

「上がってきてますね〜」

「ルティナス膣錠は、やめようかね。」

 

BT5   HCG 6.3    E2 177.8   P4 20.79

BT9   HCG 98.4   E2 161.5   P4  36.21

 

HCG、確かに上がりました!

しかし…ほんとにこれで大丈夫なの?💦

と、またもや不安に(>_<)

ルティナス膣錠やめるの?💦

いいの?悪いの??(ノ_<)

 

質問。

●ルティナス膣錠やめるのは、現状、良いってことなんでしょうか?悪いっていうことなんでしょうか?

→「良いとか悪いじゃなくて、プロゲステロンの数値が高いから、必要ないからやめるだけだよ」

 

●着床判定の翌日、おりもので出血があったんですけど…(今後、出血とかあっても気にしなくていいものでしょうか?)

→「そんな色々心配しても、経過を見ていくしかないんだから。hcgも上がってきてるんだし、下がってたらアウトだけど上がってるんだから。何もしてあげることはできないし、見ていくしかない。いちいち一喜一憂しても仕方ない。」

と、質問を最後まで言えないまま、こう言われてしまいました。

やっぱりこわかった(>_<)

 

でもま、上がってるんだから、希望を持って、この子を信じていきなさいってことだよね。

 

わかりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

帰って、一応、同居してる母に報告。

絶対妊娠でもないので、

「とりあえずは、妊娠まではできましたぁ〜」

と。なんだそれは?っと言われたけれど、

まだ完全に喜べない気持ちも、分かってもらいました(´ω`)

 

 

クリスマス❤︎

 

ケーキとともに、シャンパン♪

は、妊婦の為飲めませんので、

お子様用のシャンパンもどきジュースで乾杯しました❤︎

 

神様からのクリスマスプレゼント♪

この子を出産してみせるぞー!!!!╰(*´︶`*)╯

 

 

 

お会計

10,000円。プラス 葉酸に3,780円。

葉酸は、自発的に購入です。