3泊4日のタイ/パタヤ旅行☆ ~DREAM TRIPS~

2018.12.3-6

DREAM TRIPSという旅行サイトから予約を取り、

3泊4日でタイのパタヤに旅行に行ってきましたー!!

 

☆五つ星ホテル 3泊4日
☆オプショナルツアー2日付き
☆ウェルカム豪華ビュッフェとほとんどの食事付き
☆何でも相談できるガイドさん付き
☆航空券込み



この旅行の中身を報告させていただきます♬

 

1日目

Mytt Beach Hotel  五つ星ホテル 

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217221933j:plain

到着してまずフロントで、ウェルカムドリンクをいただきました。

ロイヤルブルーのきれいなドリンク。

早速リゾート感♬

そしてウェルカムパーティーの、豪華ビュッフェ!

一人一品、メインディッシュとしてロブスターがあり、

あとはえび、かに、オイスター、などなど・・・

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217222009j:plain

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217223854j:plain

とても見ごたえ食べ応えのあるお食事でした( *´艸`)

 

 

2日目

オプショナルツアー  パラセーリングコーラン

朝7時にロビー集合。眠い・・・。

スピードボートに乗り、パラセーリングのスポットへ。

オプション(800BAHT・約2,800円)だったんだけど、やりましたー!!!

まっっっっったく怖くないー!!

なんて気持ちがいいの・・・♡

空を飛んでる・・・最高に優雅だし、興奮した( *´艸`)

一緒に行った友達は、怖いしやめとくって言ってたけど、

「絶対やった方がいい!!!!」

って言って行かせたww

そして喜んでもらえました(*^^)v

 f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217223942j:plain

 これ私♬

 

コーラン島。

見渡す限りの、きらきら輝くエメラルドグリーン✨

見たことのないほどキレイな海でした。

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217225130j:plain

YOU SHOULD BE HERE!!

かっこよすぎ!

日本人は私たちだけ。アメリカ、カザフスタン、台湾、フランス、世界の方と一緒に旅行をし、常にエキサイティングし、楽しい旅行でした♪

アメリカ拠点の旅行会社ならではですね!

ちなみに、写ってないけどタイ人のガイドさんが二人☆

お一人の方は、母国語、英語、中国語、日本語と話す方だったので、とても安心できました(*´з`)

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217224050j:plain

 まぶしくて顔がキモイ💦

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217225238j:plain

海で遊び、ビーチでのんびりし。朝7時に出発したのは正解だなと思いました♬

 

またボートに乗って本島に戻り、皆でランチ🍴

タイ、インド、中国の料理が基本で、テーブルビュッフェ形式。

どれも食べやすくて美味しかったです!

 

 

一旦ホテルに戻って2時間ほど休憩…

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217224135j:plain

洋梨のケーキと、レモンタルト🍋

甘い(o^^o)

 

夕方から、ガイドさんのおススメで、ニューハーフショーに行ってきました☆

私はショーパブみたいなのを想像してたんだけどww

しっかりとしたショーでした!

ニューハーフって知ってないとわからないくらい、皆さん美しい♡

そして、ショー終わってから間近で見たら、背が大きい(;'∀')

 f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217224539j:plain

お姉様と写真撮ると、ナンバーツかお金取られるそうなのでご注意下さいね☆

 

プラプラ歩き、バーガーキングで夕食を済ませ(やっぱりこういうのも食べたくなる。笑)、

スーパーマーケットに寄りました!

果物売り場やドライフルーツ売り場がめちゃ広い!

ドライフルーツや、カップ麺をお土産で購入☆

 

 

3日目

オプショナルツアー  フローティングマーケット

朝9時集合で、バスで現地へ。

5人ずつで舟に乗り、奥へ進む。

f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217224719j:plain

舟を降りて、買い物をしながら最初の入口出口に戻る。という感じでした。

服やら食べ物やらバッグやら、動物ふれあいコーナーやら・・・

色んなものがありました!

フードコーナーあたりに行くと、すっごい匂い・・・

ドリアン!!!

 

あんな匂いがするんだー(´゚д゚`)

私にはチャレンジは無理でしたが、同じツアーの外国の方々は、食べてる人が多かったなー・・・

チャレンジすべきだったのかもしれない。

よし、今度タイに来たら食べてみるぞー!っと決意しましたw

私たちはパイナップル♡

 f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217224836j:plain

 

 

ホテルに戻ってからは、

昨日のスーパーマーケットに行き、水など必要なものを購入し、フードコートでランチ。

二人で400BAHTで、日本語で言うとチャーハンと焼きそば。大きいドリンク2つとテイクアウトのコーヒーを購入。

現地価格は安いね♬

甘辛な感じで美味しかったです(^^)

 f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217224920j:plain

 

ぜっっっっっったいに、この日はサンセットが見たかったの。

パタヤに到着した日、送迎の車から見えたんだけど、友達が寝てて( ;∀;)

共感が欲しくて(^-^;

 

 

写真では伝わりきらないとは思うんだけど、

本当に、真っ赤で大きくて、燃えてるみたいな夕陽。

すごい早さで沈んでいった。

一瞬だからこそ、目に焼き付け、心に残るのかなぁ(*^^*)

 f:id:w8ing_4_u-mt-420:20181217225022j:plain

 

 

4日目

帰国。

朝6時にバスが出発だったので、朝食バイキングは諦めていたんだけど、ガイドさんと、ホテルの方のはからいで、朝食を5:30からにしていただけました。

感動・・・(/_;)

お腹いっぱい食べて、バスでは皆ぐっすり寝て、空港に到着。

 

一緒にツアーを楽しんだカザフスタン人の方と、「good bye!!!」「see you!!!」

とお別れしました。

さみしい(*ノωノ)

インスタやFBでつながったので、またどこかの国で会えたらいいな♡

 

大事な大事な追記。

今回の旅行、一人約4万円で行けました☆

信じられる?

 

その秘訣や、子連れ旅行の詳細などは、また改めて♡

読んでいただきありがとうございました(^^♪ 

 

 

旅行に安く行くコツ。

お小遣い稼ぎの方法。

知らないと損する情報など、配信していきます!

LINE@に登録してくださいね~!!!!

 @vui8539o

 友だち追加

ポチっとして下さい♪