2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浅田レディースクリニック 受診前勉強会

初診前体外受精勉強会 10/11火 17時〜 行ってきました。 名古屋ビルディング、プラダのビルです。 4時半から受付開始で、それより早く行ってもエレベーターホールから先には入れず、数人待っていました。 資料をもらい、自由に席へ。 夫婦で参加してる人は、…

不妊治療と仕事の両立、新政策?!

今日のニュースで、来年から、不妊治療と仕事の両立がしやすくなる、という新政策が考えられていることが取り上げられました!まさに、今の私の課題。昨日体外受精の勉強会行ってきて、上司に話そうかなぁ…なんて思ってたところ。どんな政策なんだろう…早く…

箱根 吟遊 お食事。

おしながき。 部屋は、ベッドルームとダイニングルームがあり、 ダイニングルームで夕食、朝食といただきました。 コースを部屋でいただく… とても優雅な気分でした♪ バーニャカウダ 前菜4品。 真ん中の、とうもろこしのムースがうまい(*^^*) 土瓶蒸し。 松…

箱根 吟遊。

箱根温泉 吟遊 さんに行ってきました。 チェックイン14時から。 ほとんどのお客さんが14時からくるらしい。 私たちも可能な限りゆっくりしたいので、 チェックイン14時から、チェックアウト11時まで満喫してきました。 受付、ロビーは最上階の5階。 最上階…

旅1日目。

温泉までの道のり。 愛知県から、車で箱根に来ました♪ 途中の御殿場で、富士山の絶景スポットがあり(*^^*) 御殿場インター降りてすぐの、 神田きくかわ さん うなぎ、美味しかったです!!(((o(*゚▽゚*)o))) 私は普通のうな重。 旦那さまは特選丼。 何が特選か…

病院選び中。

体外受精にこれから取り組むことは、夫婦でちゃんと決まったのですが、病院がまだ決まっていません。 愛知県で有名どころ、3つの病院で今悩んでいます。 1.浅田レディースクリニック 2.おち夢クリニック 3.成田病院 今タイミング療法で通っているクリニック…