着床判定〜妊娠判定まで

着床判定、ギリギリというのでしょうか、

hcg6.3という数値で、なんとか着床判定もらえました。

 

翌日、夕方になり、まさかの出血?!

おりものに血が少し混ざっていて、

生理の始まりのようなものが(°_°)

 

完全に、終わったのかと思いました(ToT)

 

生理予定日よりも2日早いし、まさかまさか。

今朝、いつもより体温高かったのに、まさかまさか。

と思いながら、検索しまくる。

 

 

すると、着床出血というものだったのかな?

 

ということに行き着きました。

 

 

着床出血は、排卵から約一週間後。

生理とすごく似た症状。出血、腰痛など。

 

そして、不安な夜が明け、翌朝。

体温まだ下がりきってない。(元々きれいな高温期ではない💦)

出血は、一旦止まった?

 

ということで、生理ではなかったのだと、とりあえず安心しました!d( ̄  ̄)

 

 

そして、妊娠判定までの症状。

妊娠初期症状を検索してみる。

●眠気→今までから眠気はある

●胸のハリ→大きくなった気がする。太った?

●下腹部のハリ→太った?最近、栄養取ろうと食べ過ぎかも💦

●乳首痛→ない。

●腰痛→毎日ある。

●体のほてり→ちょっと動くとすぐ暑くなる。

基礎体温→下がりきってはないけど、36.7から36.9をいったりきたり。

 

 

という、なんともわかりにくい症状💦

 

 

実は今、妊娠判定待ち。

ドキドキドキドキ。

 

正直、大丈夫な気がしてる。

だから、ダメだった時の自分を思うと、不安で仕方ありません(>人<;)