移植当日の出来事。

朝、前回のブログをアップしたのですが、

実は今日が、移植の日でありました!

 

そのことももちろん、書きたいのですーが、

詳しくは別に書くとして、ちょっとストレス発散させてください(;_:)

 

移植を無事に終え、ルンルンで帰ってきました。

今日は3時半くらいに帰ってこれて、

帰り途中旦那さまと、今日の晩御飯はどうしようなんて楽しくラインしながら♪

 

んで、鍋に決まって、買い物行って、帰宅。

 

これまでは病院後、疲れて寝てしまうことも何度もあったけど、

今日は全くなく、録りだめているドラマを見たりしながら

旦那さまの帰ってくる9時ごろに鍋を作れるよう、お肉の解凍も始めたりして、

家事をしていました。

 

そして旦那さまのお母さんの帰宅。

うちは、プチ二世帯で、同じ玄関で同じお風呂だけど、

1階と2階で生活を分けており、キッチンも別です。

 

すると、

お母さんが18時半ごろ突然私を呼び、

『ご飯作ったよ。一緒に食べよう!病院後は疲れてるだろうと思ったからね。』

って。

 

・・・・・・・・・・

 

 

正直な気持ち。

 

 

 

ありがた迷惑です。

 

 

あー言ってしまった(+_+)

ありがたいんだよ!

私の大切な移植の日。

それはきっとお母さんも、楽しみだったんでしょうきっと。

多分、よく頑張ったね。って気持ちで、私の大好きなハンバーグを作ってくれて。

 

でも!!!

急には困ります(ToT)/~~~

 

わざわざ買い物して。

明日も明後日もご飯作らない予定なのに。

(これはさぼりじゃないですよ。仕事とか、旦那さまの遊びの予定でです)

肉も解凍してたのに。

 

一本ラインくれればいいやん!?

帰って一言聞いてくれたらいいやん!?

二階で、今日は起きてるのわかってたやろし!

(この気持ちは関西弁でしか伝えられない)

 

前にもあったんだよこういうこと。

ウチの実家の両親が遊びに来た時、

私は2階で、準備してました。

でも両親を駅まで迎えに行って帰ってきたら、

お茶淹れて、お菓子も買って準備してくれてた。

 

ありがたいよ。もちろん。

だけど、私も準備してるんやってば!!!

 

これは、もう、飲み込んで、誰にも言わずに我慢してた。

でも、今日のは、旦那さまにラインしてしまった。

 

 

はぁ~~~~~

 

ご飯はおいしかったよ。

でも、食事終わって二階に上がったら腹痛。

そして下痢。

そして、きょう移植後、ナプキンにちょっと血がつく。

トイレで拭いたら、生理よりうすーい出血もつく。

 

 

今、こうしてブログ書いてるけど、

不安で不安で仕方ない。

半泣きです。

今からネットにかじりつきます💦

 

愚痴で、本当にごめんなさい。